人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京マラソン応援。

東京マラソン2011の応援に出かけました。
最初は10キロ地点の日比谷から応援。

東京マラソン応援。_b0073594_9214275.jpg
沢山の応援人でなかなか前までいけません。
隙間を見つけて カシャ!!
10㌔地点なのでRUNNERたちはフレッシュな走りです。


↓にたくさん写真を載せますので
マラソンに参加するような気持になって
根気良くご覧下さい。
疲れるかも・・・。




東京マラソン応援。_b0073594_9223310.jpg
東京マラソンの見学は初めてですが
コスプレが多いのが驚きでした。
帽子に小さな動物を乗せている人なども含めると
20人に一人くらいが何か工夫をして
群集からすぐ見つけられるようにしていらっしゃいました。


上野のパンダも日本に到着して走っていました。





東京マラソン応援。_b0073594_922549.jpg
カッパさん




東京マラソン応援。_b0073594_9342635.jpg
アンパンマンさん 野菜不足にならないようにお供を連れて。




東京マラソン応援。_b0073594_10245259.jpg
さて 富士山さん




東京マラソン応援。_b0073594_10265287.jpg
奇怪生物 走りにくそう。




東京マラソン応援。_b0073594_1027193.jpg
凹凸コンビ 他人のようでしたが・・・。






東京マラソン応援。_b0073594_10284681.jpg
ぺル-の方もニコニコ34キロ附近を通過





東京マラソン応援。_b0073594_21181016.jpg
私の兄も34キロ地点を余裕の通過です。





東京マラソン応援。_b0073594_13135184.jpg
兎もがんばる





東京マラソン応援。_b0073594_13141835.jpg
ウィッシュ!!と走り去る





東京マラソン応援。_b0073594_10232510.jpg
見てくださっておつかれさまでした。
隣で応援していらした美人のふたりです。
とっても応援上手で
次々に適切な名台詞の応援で
沢山の人々が元気を貰ったと思います。


とっても楽しい応援のつもりでしたが
実際は見ている私たちのモチベーションがupしたので
応援してくださったのはランナーの皆さんでした。
ありがとうございます。
by KEIKO_YUSA | 2011-02-28 09:35
<< TV 牡蠣びより >>