人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶碗

茶碗_b0073594_1956987.jpg
あまりにも悲しい現実で何もする気がしなくなり
一週間が過ぎてしまいました
何か出来ないか?
昨夜 「あしたこそ ちゃんと何かしよう。」と決めて休みました。

今日は小さな私の畑に行きました。
畑の葉っぱは皆元気でした。
彼らは大地の揺れは全く気が付かなかったようです。

「みぶ菜」と「高菜」と「からし菜」を収穫!!
近所の方々に貰っていただきました。漬け物にしました。

今日は ちょっと 昨日までより働きました。




茶碗_b0073594_20132925.jpg
そして夜は
昼間 畑に咲いていた「菜の花」と字を書きました。

ところで今夜の食事は
今夜 急に計画停電がありそうになったので
急遽 15年ぶりの元祖鶏ガラ チキンラーメンです。
茶碗は黒織部釉薬のものです。

先ほど市の車で「〇△X???」何かスピーカーで叫んで去っていった。
もうすぐ停電かも・・・。
とりあえず送信します。
by KEIKO_YUSA | 2011-03-19 09:02
<< 花 地震 >>