人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩゛ら里

今回の小さな旅の計画には勿論 長坂の歩゛ら里さんも入っています。
歩゛ら里_b0073594_21564896.jpg
入口から素敵です。
企画の表示の文字もいつも素敵です。
御主人の字だそうです。

日本の文字ってとっても情緒がありますね。
アルファベットは便利だけど記号ですね。
日本の文字は漢字は象形文字ですので
記号というより絵に近いかな?と思います。


歩゛ら里_b0073594_2157751.jpg
ドアもかっこいい!!
ちょっと 我が家をリホームを考え中なので
やたらドアデザインが気になって
ずっと見てしまった。


歩゛ら里_b0073594_21572561.jpg
勿論店内すべてが素敵ですが
写真を撮っては失礼かと思って
このボタンの額だけはオーナーに了解を得て撮らせて頂きました。
ボタンの見本ですがとてもアートに思いました。
長坂に行かれたらぜひよられるといいですよ。
服 バッグ アクセサリー・・・
いろいろハイレベルなセンスがたくさん見せていただけます。

昨日のアフリカン・アートミュージアム は歩゛ら里さんの斜め前にあり
もう少し先に清春芸術村があります。

小淵沢の家の近くの停留所からバスでいけるので
のんびり旅でした。
バスがとてもほのぼので
帰りは何人かの小学生が乗っていました。

ある停留所で運転手さんが「〇〇チャン停留所に着いたよ。」
とすっかり眠ってしまった女の子に声を掛けている。
停留所からおかあさんが乗って来て
起こして会釈してふたりで降りていった。

のどかですね。
by KEIKO_YUSA | 2011-06-09 22:21
<< 杜の市 アフリカン・アートミュージアム >>