アートなシャンデリア

b0073594_16172563.jpg
先日知人に教えていただいた可愛い店に行ってきました。
が Googleでマップをプリントして出かけたのに
墓地を歩いていました。
超方向音痴なのですね。

何故か墓地なのにすごい人が続々あるいています。

2つ 事情がありました。
ひとつは1月10日で「110番の日」とかで
警察の人がニコニコ沢山ならんでいました。

もうひとつはいま静かなブームで
四国の行脚のようにあちこちのお寺で立派な判を押して頂いて
判を集める人々が多いようです。、
もうひとつ ウォーキングブームで 旗を持った先頭の人に続いて
沢山の人々が歩いています。

墓地もお忙しそうでした。




b0073594_16174745.jpg
約15分後nidoにつきました。



b0073594_16181427.jpg
なぜ nido に伺ったかというと ステンドグラスはゴージャス・・という固定したイメージでない作品を探していたのです。
いらっしゃいましたねぇ。
このシャンデリアもとっても素敵。



b0073594_16183570.jpg
おうちらんぷもいい。




b0073594_16161750.jpg
窓辺がまたいい。


とっても素敵な「nido」さんでした。
[PR]
by KEIKO_YUSA | 2012-01-12 07:27 | ■ものづくりの人
<< 家族が増えます。 baby >>