革のBagとアクセ

先日 革のメッカの浅草 浅草橋 行きました。
なかなか自分に会うお店が見つからず
足が痛くなってきました。

だいすきな中華料理店で食事し日暮里へ移動

b0073594_1157204.jpg
b0073594_11574272.jpg


日暮里でも布を見たり 革を見たり・・・
がっかり・・・の日だったなぁ と思いながら
ふと入った店 「And Leather日暮里店」!!良かった!

革は見やすく展示され
独特の臭いも気にならず
店の方もさらっとした対応で
「革を愛しているクリエーター」という雰囲気の方。

そこで革のハンドメイドにはまっている3人の方と
革で作品を作っていらっしゃる方と
革で楽しんでいる方々の情報交換会が始まりました。
今は 革を自分で工夫して楽しんでいる方は
まだ少数派のようで「メルアド教えてもらえます?」といわれ
メルアド=メールアドレス とすぐ気が付かず
メルアド交換して 今度の日曜日に会おう という事になりました。
私の工房にいらっしゃいます。

↑の写真は岐阜県からお出でになっていた革のクリエーターです。
年に数回「東京に来て仕入れ」だったそうで
お持ちのなったBagもネックレスもとっても素敵。
又いつかお会いしたいです。
メルアド交換はできませんでした。


And Leather日暮里店は何店舗かあるようで
私が良い!と思った店は1階が「アンド シューズ」という靴屋さんです。
その2階の店です。
[PR]
by KEIKO_YUSA | 2012-07-07 10:03 | ものづくりの人
<< まご 収穫 >>