人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペケさんからの封筒

ペケさんからの封筒_b0073594_17141855.jpg
個性的な革の作家 ペケさんから手紙が届きました。

額に飾っておきたいようなステキな封筒です。

さすがです。

私も郵便で手紙を出すときはいつもいろいろ工夫します。

せっかく 人の手 から 人の手 にわたるのですから
工夫しないと もったいない。


手紙・・・ですものね。


ペケさん ありがとう!!

中を見るのが楽しみです。









我が家の年賀状は夫と私が
それぞれA4サイズに昨年と本年の思いを書いて
封筒で送りました。

それぞれの内容は二人の勝手です。
枠だけ共通の2枚です。







下の写真は
気持ちのこもった手紙の本です。
楽しい手紙 書くのも もらうのも大好き。





ペケさんからの封筒_b0073594_1182625.jpg
ペケさんからの封筒_b0073594_1185489.jpg

by KEIKO_YUSA | 2013-01-18 17:13 | ものづくりの人
<< わたしも ものづくりの人です。 綿のタネ >>