人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーブン陶芸の本

オーブン陶芸の本_b0073594_19381538.jpg

雄鶏社からオーブン陶芸の本が出ました。
書店にはもう数日後に出るようです。
陶芸の参考になると思いますので書店で見たら広げてみてください。
今回は共著(複数の作者による本)で3人の作家が参加しました。
と言うわけですべてが私の作品・・・・・と言うわけではありません。
作ってみたくなる・・・魅力的な本ですよ。
見てくださいね。

ワンマンの本(一人の作家の作品をまとめた本の事)よりも
ずっとプレッシャーが無く
楽しんで作れました。

以前私の夫はトライアスロンを楽しんでいる・・・と書きました。
ここんとこ体調不良でぐずぐずする私の毎日で
元気と疲れ知らずの夫には「どうして???」と言う感じで
早く元気が出ないと・・・とあせっている毎日

でも こうして本が仕上がってくると
ちょっと元気になります。
by KEIKO_YUSA | 2006-06-23 19:52
<< 自然の息吹 NEKOANA >>