人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの渋谷

久しぶりの渋谷_b0073594_9232990.jpg

うちにいる2匹の猫のトイレは
洗面所にあります。
洗面所に消臭の色々をやっていますが
一番良いのは換気扇をつける事
でもいつもスイッチを入れっぱなしで忘れてしまうので
スイッチをタイマーにしてもらいました。


久しぶりの渋谷_b0073594_9234527.jpg

今までのスイッチを付け替えてくれました。
こんな小さなタイマーがあるなんて
さすが宏さん。(私の夫)

増築計画のライトを吊り下げライトにして
傘を陶器で作ろうと思って
渋谷の東急ハンズに部品を探しに行ってきました。
渋谷に行ったのは何年ぶりかしら?
嬉しい。

久しぶりの渋谷でしたが
守谷の店と大差ない気がした。
もっともハンズ系の店しか行っていないけどね。

久しぶりの渋谷_b0073594_9362713.jpg

蓮の葉とのアレンジ
花は純白のフロックス


久しぶりの渋谷_b0073594_9364213.jpg

源平しもつけ(紅白に咲き分けます。)


久しぶりの渋谷_b0073594_9365799.jpg

オリーブの葉とともに


久しぶりの渋谷_b0073594_9371273.jpg

鴫の足元に風船かずら


久しぶりの渋谷_b0073594_9372816.jpg

教室がある日はガラスのビーズのリースに
「陶芸日和」とプリントして
ゆらゆら
by KEIKO_YUSA | 2006-08-02 09:24
<< 花と猫 テスト >>