人気ブログランキング | 話題のタグを見る

守谷の近くにも素敵なギャラリーがありますよ。

守谷の近くにも素敵なギャラリーがありますよ。_b0073594_236380.jpg

ここ「フラ ココ」の看板です。
行ったとききっとHPガあると思って探したら
沢山の件数が出てきたけどそのときは音楽関係しかなかったみたい。
今は見つかりました。
語源はブランコだって。
いやー参った。
素敵な空間
素敵な飾り方
素敵な改装
素敵なオーナー
わたしは車で乗せていってもらったけど
電車だと愛宕のそばだって。
方向音痴のわたし一人では行けない。

守谷の近くにも素敵なギャラリーがありますよ。_b0073594_237199.jpg

箪笥も語っていました。
「今ここに来るまでわたしにもいろんな歴史がありました。
ココに落ち着けて幸せものです。」
箪笥が語っていたのです。
物静かに・・・。


守谷の近くにも素敵なギャラリーがありますよ。_b0073594_2373472.jpg

花の飾り方も「花○!」
ノバラの枝から出た根っこも良い良い。


守谷の近くにも素敵なギャラリーがありますよ。_b0073594_238762.jpg

オーナーの陶芸作品達(多分)
いいねえ。。。。。。。
反省。


守谷の近くにも素敵なギャラリーがありますよ。_b0073594_2402511.jpg


誰かの影が映っちゃった。
こら!


守谷の近くにも素敵なギャラリーがありますよ。_b0073594_242295.jpg

こんな飾り方もいいねぇ。。。。。。。


ココに連れてきてくださったのは
ギャラリー研究家「宇先生」でした。
宇先生またつれてきてね。

フラココのアドレスは
http://furacoco-nuu.com/menu.html
です。
by keiko_yusa | 2006-11-12 03:09
<< 椅子 真吾猫 >>