<   2013年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

御芳名帖

今回プリントを何種か作りました。そのたびあいているスペースにあわせて地図を書き込んでいて PCが使いこなせず もっぱら手書きで書いていました。
すると手書きが楽しくなって今日は御芳名帖も手書き原稿を作りました。
できれば表紙も革・・・かな?
b0073594_10524069.jpg
[PR]
by KEIKO_YUSA | 2013-10-26 10:51

昨日も作家さんのBAGが届きました。
ちょっと心配していたんです。超多忙なペケさん。何回メールしてもお返事がなくて出店無理かしら?   ・・・でもおととい御連絡があってほっとしました。
何回見ても個性的 絵画もオブジェも もちろん BAGも作られます。
モノセックス的な作品なので男の方にも来ていただきたいなぁ・・・・ b0073594_10494160.jpg
[PR]
by KEIKO_YUSA | 2013-10-25 10:50

フエルト

今回の企画展(10/27~11/2)にフエルト作家さんも参加していただきました。
ゆかりさんはとてもオリジナリティのある素敵な作家さんです。
やまもとゆかりさんのフエルトもとってもかわいいです。まだディスプレーは完成ではありませんけど・・・。「もみじ市」でちいさなトランクを買ってきたので参加してもらいました。
b0073594_784632.jpg
[PR]
by KEIKO_YUSA | 2013-10-23 07:09

ステンドグラス。

10月27日から11月2日まで自宅でギャラリーを開きまーす。
革が中心ですがちいさなステンドグラスとフエルトも参加していただきます。
写真はムラノマユミさんの作品です。とっても素敵でしょ
b0073594_722523.jpg
[PR]
by KEIKO_YUSA | 2013-10-23 07:03

革で

革工房[YUSA」で10月27日(日)~11月2日(土)11時から4時に
「KAWA・革展」を開催いたします。
ちいさなステンドグラスと かわいいフェルトも参加の楽しい展示会です。
ぜひお立ち寄りください。
場所は茨城県守谷市松ヶ丘3-10-20です。
お問い合わせは yusa.keiko@nifty.com にお願いします。

b0073594_10213499.jpg
[PR]
by KEIKO_YUSA | 2013-10-22 11:52

革でつくる。

b0073594_8572845.jpg

1年以上前に作り始めたSさんのトートBAGでかくてかっこいいです。
お忙しかったのですね。
ご本人にぴったり!!似合っています。
「翌日から愛用しています。」とメールの言葉も元気いっぱいでした。
[PR]
by KEIKO_YUSA | 2013-10-17 08:56

Aさんの新作!!  かっこいい!! フォルムはかわいい。革の表と裏の特徴を活かしたステキなデザインです。
おしゃれですねっ。

b0073594_8545754.jpg
[PR]
by KEIKO_YUSA | 2013-10-16 08:54

気になるBAG

b0073594_8395564.jpg

きょうのBAGは革ではないですが とってもチャーミングなBAGです。
なにがって・・・・さわっていたいふんわふんわのBAGです。
お持ちになっているUさん自身がふんわふんわの人なんです。
ひさしぶりでおあいしてうれしい!!
パンツもTシャツもかっこいいよ!!
[PR]
by KEIKO_YUSA | 2013-10-15 08:38

くたくたな革でくたくたBAGを作りたいと思っていて革の店に行くと
探していた革が やっとありました。
不定形のようなぐにゃぐにゃ・・・
今後も作りたいが革の入手が難しい。
b0073594_19275749.jpg

[PR]
by KEIKO_YUSA | 2013-10-14 19:25

革の管理法

昨日革 の保管ラックが不安定になったのでしっかりしたポールをつけました。
歩いて数秒にJHがあるので助かります。
見やすい使いやすい収納に生まれ変わりました。
b0073594_19202386.jpg

[PR]
by KEIKO_YUSA | 2013-10-13 19:18