人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西村玲子さんに再会してきました。

西村玲子さんに再会してきました。_b0073594_8133910.jpg

西村玲子さんに再会してきました。_b0073594_8145419.jpg
西村玲子さんに再会してきました。_b0073594_815681.jpg
西村玲子さんに再会してきました。_b0073594_8153398.jpg
西村玲子さんに再会してきました。_b0073594_8154623.jpg

西村玲子さんに再会してきました。_b0073594_8152230.jpg

大人センスのイラストレーターの西村玲子さんに会ってきました。
http://www.toyotahome.co.jp/nishimura/



西村玲子さんとは何年ぐらい会っていなかったか・・・・・
20年かな・・・
いや それ以上 逢っていなかった。
ここ2~3年 年賀状が戻ってきてしまうので
どうしても 逢いたくなって 調べたら 個展をやっていらしたので
一人で 銀座に行った。
猫の作品だけを展示する とても小さな画廊。


あまりに久しぶりにお会いするので
昔の写真を持って行った。

先日 とても昔の市川時代の友とばったり逢った時
「もしかして・・・・遊佐さん?」と不安げに・・・・。
「髪形があまりに 違うので  たぶん と 心配だったけど・・・」と

西村さんと会ったときも
同じ思いをなさらないように・・・昔の写真を持参。

久しぶりで逢った そのとき
西村さんの眼は ちいさな点 になっていた。

写真を渡すと 「YUSAさん!!」と
眼はダイヤになって 輝いてくれた。

「カウとマユの写真は YUSAさんが撮ってくれた物が一番好き」
と想い出を沢山 話した。

しばらく話していると画廊は
西村さんと話したい人でいっぱいになったので
一番素敵だったネックレスを私へのプレゼントに購入して
帰路につきました。
by KEIKO_YUSA | 2009-06-24 09:24 | 暮らし
<< 風 赤坂散歩 >>