人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帖

手帖_b0073594_16554082.jpg
待っていた 手帖が我が家にやってきた。
「ほぼ日手帖」です。

実は何年か前から
買う努力をしていたのです。
でもやっと「Loftに売っている」と判ったので
出かけていくと「売れきれ」だったり「好きなデザインの表紙がなかったり」・・・
しがなく 普通の手帖売り場で買って済ませて何年かたっていた。

ことし 1月31日 Tさん宅でお話をしていたら
使っていらっしゃる手帳が気になる。
お聞きすると「ほぼ日」でした。
4月スタートの手帖は2月Ⅰ日発売ですぐ売れきれになる
・・・との情報も教えてくださいました。


そして一昨日の夕方 買ってきてくださった。
感謝!! 感謝!!  です!!




手帖_b0073594_16555320.jpg
やっと家族になってくれた手帖と
語り合おうと思って表紙に手帳を差し込んだら
2011-1101・・・と刺繍ラベル?
1101って何?

5秒ほどで気が付いた(遅い?)
糸井・・・か?

巻末ページの単位換算表は尺貫法優先!!
これからの付き合いが楽しみ!!
by KEIKO_YUSA | 2011-02-02 17:01 | 暮らし
<< 久しぶりの上野 風邪 ほぼ治る。 >>