人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸

つい先日まで重曹を水溶きして
重曹水を作って掃除していました。

ヨーク考えてみたら
私は毎日 炭酸水 を一本は必ず飲んでいます。

毎晩 ビールを頂いていましたが
ためしに 炭酸水 で晩酌?をしてみたら結構いける。
昨日は 採りたてピーナツの塩茹で少々で
のんびり録画を見ながら 炭酸水 で頂いてまずまずでした。

ゆっくり頂く前に フッと考えたら
いつも作っている重曹水は炭酸水と同じかな?
ガス台周りを掃除したら お見事!

なんだ カンタンだ!!

心配は 涼しくなって 炭酸コーナーがとても狭くなった事です。
by KEIKO_YUSA | 2011-10-20 10:36 | 暮らし
<< mon sakataさん リフォーム >>