人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりほっこり冬支度vol4

ほっこりほっこり冬支度vol4_b0073594_911273.jpg
近くに住んでいらっしゃるすばらしいふたりが守谷で活動していらっしゃいます。
田村さん 冬室さん のふたりに 住吉さんも一緒に2dayギャラリーを開催します。
11月Ⅰ日 と 2日の11:00~15;00です。
三人ともとてもセンスがいいので楽しみです。

「ほっこりほっこり冬し゛たく」・・・あったかくなりそうな企画です。
服 雑貨 有機野菜 パン・・・などなど
それぞれがプロとして活躍中の人々の作品ばかりです。

ちょっと出かけてみませんか?


ほっこりほっこり冬支度vol4_b0073594_22585919.jpg
ギャラリーは大賑わい!!



ほっこりほっこり冬支度vol4_b0073594_22592965.jpg
ランチの家でもかなり おいしそう!!
オープンしていたのは
雑穀カフェ~ツナガル幸せ~kaoru hiroko  サンたちでした。
予約がいっぱいで私はいただけませんでした。
残念!!
次回をたのしみに・・・・


ほっこりほっこり冬支度vol4_b0073594_22595285.jpg
歩いて2分の住吉宅でも可愛いを満喫しました。



ほっこりほっこり冬支度vol4_b0073594_18483953.jpg
地図も御紹介します。
て゛も小さくてわかりにくいかなぁ・・・・


守谷の けやき台公園のそばです。





無事 大盛況で終了しました。
by KEIKO_YUSA | 2011-11-01 23:06
<< スパイスガーデンさん サルビア >>