人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしそうな・・・。

おいしそうな・・・。_b0073594_1403945.jpg
おいしそうな・・・でも食べられない・・・オーナメントパンを頂きました。

頂く時
「遊佐さん 強く触ると割れますよ。
食べられませんよ
飾るパンですよ」 となんだかとても念入りに教えていただいて
きっと 私はあけると いきなり 「ぱくっ」 と食べる人に思えるのかなぁ・・・

と思いつつ・・・かわいいなぁ・・・。



おいしそうな・・・。_b0073594_141380.jpg
キッチンの上に下げましたよ。
左から3cmくらいのミニ唐辛子→針金細工の家→頂いたパン→小さなペンダント花器
↑はベイリーフ つなぎ

春になったら唐辛子は畑にまいて育てます。
頂いたパンは庭の木に下げて鳥にあげます。
ベイリーフはスモークベーコンの時 煙になって肉に香りをつけます。
小さな花器は 野の花を挿して楽しみます。

それぞれが違う形で楽しませてくれます。
by KEIKO_YUSA | 2011-12-16 16:10 | 暮らし
<< リフォーム中 並木 >>