人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな旅

夫と娘の家に1泊2日のちいさな旅
娘夫婦は住んでいる相模原の魅力をあちこち案内ルートを考えてくれていました。
何箇所も連れて行ってくれましたが
相模川が一番楽しめました。
大きな流れでは鮎釣りの方々が沢山!!いました。
竿の長さごとに人がいました。

釣った鮎を七輪で焼いてその日の夕食で食べたら
さぞ夢のような日になるんだろうな。
私はうろこと砂袋以外は全部戴きます。
ひれの塩は少な目が良いです。
5匹はいけちゃいます。


・・・ま 夢のような話は置いといて・・・

ちいさな旅_b0073594_812528.jpg
孫の義くんは全裸スタイルで
せせらぎ川で水浴びの初体験
最初は水をじっと見つめて・・・


ちいさな旅_b0073594_814374.jpg
水の次は石に興味が!


ちいさな旅_b0073594_82424.jpg
気に入った石を探して・・・


ちいさな旅_b0073594_822973.jpg
石の味見です。


ちいさな旅_b0073594_83032.jpg
ムチムチ 義君 初体験デシタ!!
by KEIKO_YUSA | 2012-09-06 08:32
<< 東京 吉田はつみさんの個展 >>