人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩_b0073594_8112283.jpg
何年か前からクラフト市に作品を出してみたいと思っていました。
BAGをたくさん作って 革小物も少しづつ創って さて どこかに応募したいと思ったのは昨年の秋になっていました。あちこち クラフト市を見学して 今の私には一番似合っているかな? と思ったのは鬼子母神です。
年が明けてやっと応募用紙に書き込み 提出して 審査に受かり 2月9日に出展です。

・・・・というわけですが作品はあまりたまっていず 毎日かなりがんばって創っています。

・・・・・そんなわけで朝の散歩も休みがち。
今日は買物もたまっているので 自宅→アクロスモール→イオンタウン→自宅
と歩いたらとっても疲れました。 いつもなら平気の平左の距離です。
明日から サボらず できるだけ 毎朝4.5キロ早足で歩くことにします。

今日は暖かくて いい気持ちでした。
2月9日が寒くないようにユニクロで完全防寒服をバーゲン価格で揃えました。
塩 米 蛋白源 も補充しました。
大好きな カルディの紙袋ももらって さてさて 今日も創りますか!!
by KEIKO_YUSA | 2014-02-04 08:10
<< 身長計 新旧トートBAG >>