人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TXの運転手さん。かっこいいですよ!!

昨日(12月10日)守谷終点のTXからおりてきた運転手さんは2人。
一人は女性でした。「失礼ですが運転手さんですか?」
「はいそうです」とさわやかなお答え。
「女性もどんどん 男性の職場と思い込んでいた職場にも
どんどん進出してほしいですよね」
「でもなかなか増えないのです。
TXには二人の女性運転手さんがいます。」
「たのもしいです!! うれしいです。どんどん活躍してください。!!
・・と敬礼してくださってお別れしました。活躍してくださいね。
これから働く女性たちの方々仕事は沢山ありますよ。
「無理」と考えずにさまざまな職業に挑戦してくださいね。
敬礼!!
TXの運転手さん。かっこいいですよ!!_b0073594_06463880.jpg

by KEIKO_YUSA | 2014-12-11 07:50 | ■暮らし
<< 早朝ウォーキングは爽やかです。 みらい平の素敵なクリニック >>