人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陶芸再開しました。

陶芸再開しました。_b0073594_14491911.jpg
6年間も陶芸を休んでいましたが再開しました。休みすぎたのでぼちぼち進んでいます。
6年前は足の筋肉が萎えていて陶芸を続けるのは難しかったのです。夫の宏さんが色々アドバイスしてくれて一歩一歩距離を伸ばして筋肉を育み元気になったので再開しました。
教室再開の準備中です。
陶芸ってやっぱり面白いです。
ドキドキしながら楽しんでいます。
今後は楽しいもの 50% 真面目な食器(?)50% で進んでいこうかな?
と思っているけど きっと比率は楽しいものが多くなると思います。
時々UPしますね。

写真は「飛びかんなもどき」です。


by KEIKO_YUSA | 2017-04-19 14:55
<< ロクロの置き場がやっと決まりました。 藍染めの布 >>