人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと前の日のことですが・・。

ちょっと前の日のことですが・・。_b0073594_9145769.jpg

4月17日東京駅にあるギャラリーに行ってきました。
姉二人と姉のご主人の4人です。
(途中でご主人は帰ったのでほとんど3人のミニ旅)
兄が入っている絵のグループの毎年の作品展です。
私は初めて見に行けました。
皆さん個性的で幸せそうな絵でうらやましいです。
姉も絵のグループに入っていて参考になったでしょう。
兄の作品はカナダの渓谷の絵です。
気の合うグループが見つかっていいな・・・。

ちょっと前の日のことですが・・。_b0073594_9214068.jpg
そのあと 銀座松屋のそばのビルでの
「春季二紀展」を見に行きました。
写真は娘の作品です。
タイトルが長くて
「変わりつづける無限とそのかけら0604」だって・・・。
長いタイトルは若い証拠。そのうち「無題0604」
なんて風にシンプルになるんじゃないかな。
ずっと娘に逢っていないから作品に逢えてよかった。

そのあと又東京駅に戻った。
さっきは兄に会っていなかったから。
兄の高校の同級生が何人も来ました。
「おっ!恵子ちゃん(私のこと)久しぶりだね」
何十年も前は私も子供でした。
その時の私に話し掛けているみたい。
時は止まっていました。
by KEIKO_YUSA | 2006-05-02 09:23
<< 笠間 1 作品展 >>