人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バージーの食卓の「ベーコン」

バージーの食卓の「ベーコン」_b0073594_1755991.jpg

「バーさんがジーさんにつくる食卓」のブログにあった
ベーコンの準備をしました。
一週間冷蔵庫で休んでスモークにかけます。
ずっと前からベーコンにはチャレンジしていましたが
前に資料にしていた本はめちゃ難しくて
沢山のスパイスを各々何グラムと書いてあるので
そのとおりやっていたら疲れてしまった。

ブログにあったのベーコンはもっと気楽そうなので再びチャレンジ
七輪の上に載せる簡易スモーカ-もちゃんと準備OK。
大分前に準備したのですが作品展があるので
終ったら・・・とがまんがまん・・していました。

作品展が終ってずっと疲れが取れず
ずっと休んでいました。
やっと今日から少しづつ動き始めました。
作品展の荷解きもしていません。

明日は今日より働きましょう。
by KEIKO_YUSA | 2006-06-03 18:09
<< 素敵なブログ こばやしゆうさん >>